246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

Olympus PEN E-P3のリーク画像

コレがオリンパスの新マイクロフォーサーズ機、PEN E-P3なのでしょうか?

どうやら、E-P3は既存のE-P2より、かなり小型化されるようですね。

ちなみに、個人的にはE-P1もE-P2も、例えば、同社の一眼レフのE-620に比べて高いということも気になっていたところです。

ミラーレス機は価格的魅力もあれば良いと思うので、このE-P3にはかなり期待ですね。

また一部の噂ではフラッシュも内蔵されているそうで(E-P1/E-P2は無い)ので、それもいい。
ただ、コストダウンでボディ内手ブレ補正は期待出来ないかな?

参照:

オリンパスのティーザーはやっぱりマイクロフォーサーズの線なのかもしれませんね。
43rumors.comにこんな画像がアップされています