Leica X1のパッケージはエンターテイメントだ(動画)

スポンサードリンク

先日はこ美女によるLeica S2の開封式な話題をお届けいたしましたが、今度はLeica X1の開封の模様です。

美女はいないけどw

素晴らしいですね?

最初の外箱を開けると一気に高級な内箱が現れる。
これは、日本の風呂敷の美学をリスペクトしているんでしょうか?

その次は、上の小箱にライカX1の本体が・・・・
そして、その下の引き出しの中にアクセサリが収納されています。

箱の美しさと言えばAppleの製品ですが、開封のエクスペリエンスまでも商品価値として与えるのがアップルの製品にお金を払う源泉になるということですが、流石世界の高級ブランドの代表として君臨するLeica!コンパクトデジタルカメラを購入して箱を開けるだけでわくわくするのは、やはり他の製品では体験出来ないことだと思います。

Leica X1はAPS-Cセンサーを採用した、期待のコンパクトデジタルカメラですが、日本での発売が遅れています。
私のようなLeicaに縁が無のでめったに見れない開封動画を見て満足しちゃった人、対して、せっかく購入するのに見なきゃよかったって人がいらっしゃるかもしれませんね!w

ねた元はこちら:

ライカのAPS-Cコンパクトデジタルカメラ、Leica X1の国内発売をお待ちになっている方も多いのでは無いでしょうか?

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト