246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

佐藤琢磨さん来季はIRL?

ルノーの二人目のドライバーは資金力のあるビタリー・ペトロフで決定と言われています。
シートを狙っていたドライバーの中で有力と言われた佐藤琢磨さんですが、これでF1シート獲得の可能性は低くなってきました。

ということで、琢磨さんはIRLに参戦するという可能性が高くなってきました。

2010年のF1復帰を目指している佐藤琢磨に関して、新しい情報が入ってきた。

スーパーアグリの消滅以来、レースで戦う琢磨さんの姿を見ることが出来ませんでしたが、F1で無くても彼のことだから大活躍してくれる筈ですね。

アメリカでその実力を見せつけて、いつかF1に再び戻って来てくださいね!