246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギター映画

Rei – Stratocaster 900万円 Rei – Telecaster 770万円!残り6時間 質問も面白いよw

ヱヴァンゲリヲン+フェンダーギターのコラボレーションで、ヤフオクで主ピンされていた、Reiストラトキャスターと、Reiテレキャスター・・・・予測はされていたといはいえ大変なお値段になってしまったようです。

4日前お伝えした時の記事はこちら⇒< 【ストラトキャスター】驚いた!フェンダー+エヴァ スペシャルオークション【テレキャスター】 – [246]ログ

Rei – Staratocasterの方は900万超え!

Rei – Telecaster の方が770万円超え!

ということで、入札にチャレンジされている方はいらっしゃいますか?

ちなみに、質問と回答が面白いです

Q:弦のゲージとメーカーを教えて下さい。
A:FENDER社製250R(.010-.046)となります。

>って、この際こんなこと気になりますかっ?www

Q:すいません。 息子が間違えて入札してまいました。 今回の入札を取り消していただけませんか。 宜しくお願いします。
A:入札を削除いたします。 Yahoo!事務局に重要な違反行為として通報させていただきました。

>すぐにお値段上がるので、だまってりゃいいのに、通報されちゃいました

Q:ストラップピンの直径を教えて下さい。
A:ストラップピンの直径は約1.2センチです。

>っていうか、気になるか?

Q:このグラフィックはエアブラシでしょうか?塗料の種類も教えてください。
A:グラフィックはエアブラシです。塗装はウレタン仕上げとなっています。

>ラッカー塗装じゃなくってちょっ残念かな?一部の人?

Q:質問失礼致します♪ 本体単体の重量はどれぐらいになりますでしょうか?お忙しい中すみません。よろしくお願い致します♪
A:本体単体の重量はおよそ3キロ強から4キロ弱になります。

>♪かよっ って、回答もアバウト杉w

Q:お世話になります。 写真二枚目の男性が腰掛けているアンプの型番は何ですか?
A:出品製品とは無関係のご質問ですので、回答を控えさせていただきます。

>www

Q:落札を考えています。当方ギターに全く詳しくありません。音はでるのでしょうか
A:もちろん通常のエレキギターとして演奏可能な製品です。

>質問もこのレベルまで達するとはw

Q:フェンダーの製品については詳しいつもりでいましたが、このような高額商品を発見しびっくりしました。 恥ずかしながら質問しますが、ボディに描かれているかわいい女の子は誰ですか? また支払いはカードでも可能でしょうか。
A:イラストの女の子は「新世紀エヴァンゲリオン」あるいは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」というアニメーション作品に登場する「綾波レイ」というキャラクターです。カードでは高額の決済は難しいかと思いますので、一括のお支払いをお願いしたく存じます。

>プラチナカードかよっ

Q:三枚目の写真一番下がテレキャスターではなくストらとキャスターの写真です。
A:たいへん失礼いたしました。さきほど修正の旨追記させていただきました。

>これはGJ!!!

Q:評価1が気になるのですが?
A:このオークションはエヴァンゲリオン公式WEBショップ「EVANGELION STORE」からの出品です。EVANGELION STOREでは、ふだんはオークションによる販売は行っておらず、これ以前の出品は1件だけです。

>確かに気になるね?w

Q:このギターはこのオークション以外では二度と手にはいりませんか
A:このギターは、本オークションのみに出品しています。

>びみょーな回答ですねw