246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

世界一幸せな仕事(かも)募集中

世界中を旅して、買い付けして設けられちゃうバイヤーな仕事募集中とのことです

ねた元はこちらfsgarage様のブログ

ペパボのショッピングモールカラメルの企画で、世界の好きな国に行けて、雑貨を買いつけながら、blogで世界中のレポートをしてもらえる「世界1周雑貨バイヤー」の募集を開始しました。

待遇としては・・・・
PC・携帯電話・デジカメ貸与
海外旅行渡航費用別途支給
海外生活費別途支給
買い付け費用別途支給
髪型・服装自由
出来高報酬あり

とのことで、どれくらい儲かるかは別として、とにかく長期の海外のふらり旅の計画を立てていた方、趣味と実益、そしてなによりも海外での交流や、お金の使い方についての貴重な人生経験と言ったら大げさでしょうか?とにかく、海外でのまたとない経験を積むことが出来る筈ですので、応募されてみてはいかがでしょうか?

あー、私も人生上のあんなこんな制約がなければ応募したいなー
当選して2?3ヶ月、バイヤーな旅をしてみたいもんですほんと

報酬は基本100万円に加え、出来高に応じて最大100万円、合わせて最高200万円。旅費、雑貨の買い付け資金は同社が負担する。自分の行動力に自信のある人、試してみたい人にはうってつけの仕事かもしれない。