246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

英国も仕分け?UFO調査部門が終了

日本ではスーパーコンピュータに投入する国家予算が、蓮舫議員などによって、仕分けされちゃいましたが、英国でも同様の仕分けを行っているようです。

削減の対象になったのは、英国防省のUFO調査部門です

英国防省は、50年を超える歴史を持つ未確認飛行物体(UFO)調査部門を廃止した。同部門を存続させる予算面での合理的な理由がなくなったためという。

50年間の調査の間、一度もUFOに関する危機情報はなかったようです。

いったい、どのような調査を行っていたのでしょうね?
っていうか、この仕分けによって削減されるのは年間4万4000ポンド(約650万円)ということで、かなり少額な予算しか割り当てられていない部門だったようで、細々とやってたのかなぁ?

こちらは日本のUFOの話

通常のU.F.O.より30グラム多い130グラム(お湯を注ぐ前の重さ)と大盛りになっています。ソースも辛口のものが使用されており、何から何まで攻めの姿勢が感じられる一品ですが、果たしてどのような味となっているのでしょうか。早速買って食べてみました。

日本は平和だなー