246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

絶対起きちゃう目覚まし装置を自作しちゃった

目覚まし時計じゃ朝起きることが出来なかったのでしょうか?
こんな目覚まし装置を自作されちゃった方がいます

なんだかシンプルなのか大袈裟なのかよく判りませんねw

結果は期待通りのこちら

実は、このエアマットなアイデア。
日本の方が先行していました。
JRの運転手も使っているという伝説の目覚まし装置「おこし太郎」

マジメにビジネス化しちゃう日本人の発想力と実行力って凄いですね!

でもこちらの同じエアパワーを使ったこちらの自作目覚ましマシンは更に凄いですよ

なんだか目覚めるのに首を痛めちゃったようですね www

更にこっちは、心臓マヒでしんじゃうかもw

おまけ、Mr.Bean氏のYouTube公式チャンネルから、ビーンさんの目覚まし時計