246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

バンダイ・ビジュアルがアニメや稲川淳二をminiSDで販売する

ワンセグ対応携帯電話で見れるというminiSDカードに入ったアニメ(など)がバンダイから発売されるようです


発売するコンテンツは、レガシーアニメである
「フランダースの犬」
「赤毛のアン」
「あらいぐまラスカル」
「小公女(プリンセス)セーラ」

という差しさわり無いセンなコンテンツ。。。。

そして何と、

怪談話「稲川淳二の超こわい話」

も同時発売するということで、真冬だというのに、これ以上涼しくなっても困っちゃうんですが、とにかく凄い組み合わせですね。

とにかく、miniSDのストレージを利用して、携帯電話に番組を配信する仕組みが簡単に実現出来るなら、iPhoneに無い魅力的なガラパゴス携帯電話の機能になるかもしれませんね。

それともiPhoneのYouTubeでハイジを見てみますか?