246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

ルパン三世がブログを盗みにやってくる [ #lupin ]

twitterのTLに流ました

早速、246logにも貼付けてみますた。。。。

貼付け方は簡単、下のサイトでブログのULRを入力してブログパーツをゲットし、(MTの)テンプレートにコピペするだけ

右のユニクロブログパーツの下あたりに貼りつけておきました。

と、皆様が初回アクセスすると、クリックしないでも勝手にブログが盗まれちゃうようですorz
ごめんなさい。。。。

しかし、ユニクロのパーツも、画像を勝手に乗っとってクジにしてしまう強引さと狡猾さwに感心しましたが、このルパン三世のブログパーツは、有無を言わさず全画面が盗まれちゃうという、更に強引なやり方のに脱帽ですね・・・・・

どちらにしても上手すぎる。。。。
これからの広告は、他の広告枠や、ブログをいかに乗っとるか?な手法が主流なっちゃうのでしょうか?