246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シューマッハ復帰にメルセデスGPのお墨付き?

シューマッハは本当に来年F1に復帰することになるのでしょうか?

その復帰先として噂される、メルセデスGPのニック・フライ大将がシューマッハの復帰ついてコメントを述べています

ミハエル・シューマッハがF1復帰を検討しているとのうわさがあるが、メルセデスGPのニック・フライCEOが10日(木)、このうわさを大きくするような発言を行った。

ということで、晴れてニック・フライ氏のお墨付きを得られたワケで、シューマッハの復帰が一段と現実味を帯びてきましたね!

メルセデスGPのもう一人の候補が、今年BMWで走っていたニック・ハイドフェルドです。

ニック・フライさんと同じ名前で親近感とかあるかもしれませんが、やはり世界的にはシューマッハに復帰してもらって、アロンソやハミルトン、そしてバトンと再び戦って欲しいですね!w