【ドラゴンボール】EXILEのUSA⇒松坂大輔【ギャルのパ・・・】

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

レッドソックスで活躍するメジャーリーガー松坂大輔さん
ちょっと今年は不調でしたが、元気に日本に帰って来られたようで、TBSで放送するEXILEのトーク番組「EXH」に出演!
しかし、そこでとんでもないトークしちゃったようで話題になっています

こちら

EXILEのUSAから「ドラゴンボールが7つ揃ったら、何をお願いするのか。3つまでいけるんですけど」と訊かれるや、「新しい神龍のほうですか。ナメック星の」と呟き、ドラゴンボールフリークぶりを垣間見せると、松坂は「1つ目のは、ギャルのパンティーですかね」と答え、ドラゴンボールをよく知らない会場のファンからは「えー!」という非難の声を浴びてしまった。

えぇぇ?!って感じですが、やはり人間の願いというのはこの程度が良いとも言えると思います。

最近、完璧なアスリートだと思われていた(私のような一般大衆には)タイガーWさんも、ご自分の無限の欲望を満たした結果、タイヘンなことになられていますから、松坂さんのネタ、これくらいで良いと思います。

そんな松坂さん、家族思いのようで?、やはり大リーガーとしてつかの間の休暇はディズニーでリゾート?中

米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手がフロリダ州オーランドのディズニーワールドで休暇を楽しんでいる。21日はミッキーマウスと帽子を交換するなどリラックスした様子だった。

一方の、タイガーさんのクリスマスは一人ぼっちなんだそうですよ・・・・

ウッズは来週34歳の誕生日を迎えるが、ウッズのある友人は「(ウッズは)失ったものすべてについて、ひどく打ちのめされている。つらい日々が続くことになるだろう。孤独なクリスマスになるだろうね」と米ピープル(People)誌に語った。

来年は、パンツがゲット出来るくらいがんばってね!w

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る