246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

さんまのまんま まんまちゃん の会社が倒産

まんまちゃんって、そんな経歴だったのね・・・

ステッピン・スタジオ」(大阪府吹田市)が大阪地裁に破産手続きの開始を申し立て、開始決定を受けたと発表した。同社の山出輝明社長はテレビ番組「さんまのまんま」に登場する着ぐるみの「まんまちゃん」を長年演じていたことで知られる。

イベントやご当地キャラで大活躍していた着ぐるみですが、そんな厳しい状況になっていたんですね〜

ステッピン・スタジオのHPはこちら。どうにか回復してお茶の間の皆さんにまた楽しい着ぐるみを見せてくださいね!