iPhoneユーザは恋人には向いてないって話

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

ソフトバンクの孫正義社長は、iPhoneは人生を変えるってアピールされていましたが、こちらもある意味人生を変える調査結果なのかもしれません

何と、iPhone ユーザーは恋人的に不適合なんだそうです。
詳しくはGizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)様の記事より。

ガジェットと恋愛の関係を探るべく、iPhoneやBlackBerryなどなど、スマートフォンを中心とする携帯電話ユーザーを対象に実施されたRetrevoのインタビュー調査から明らかになったのは、

iPhoneってシングルタスクなんで、例えば、Safariで工口ページを閲覧して、その後、いったんメールを見て、再びSafariを立ち上げると、前見ていたページがそのまま開いちゃうんですよね。

カノジョにiPhone自慢しようとしてドン引きされちゃう可能性があるので、十分に注意しましょう。

また、twitterのTLも気になってしょうがないと思いますが、デート中はグっと我慢してiPhoneの電源を切った方が良いかもしれませんね。

一方、iPhoneユーザ同士のカップルの場合、twitterのアカウントなんて交換しようものなら、大変なことにるかもしれません。

またカノジョから、「Google Latitude」しようなんて言われたら末期症状かもしれませんねw

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る