246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

┐(゚?゚)┌「I Have Never Used Twitter」

@BarackObama はオバマ大統領のtwitterアカウントのようですが、当のご本人は、twitterなんてつかてねー。。。なんて、つぶやいちゃったそうです

インターネットを最大限に利用したとされていたオバマ大統領が、訪問先の中国で、意外な事実を口にした。「I Have Never Used Twitter」(Twitterを一度も使ったことがない)というのだ。

確かに、twitterのブームは大統領選挙依頼盛り上がったようですが、さてこのニュースを受けて、鳩山首相はtwitterしちゃうのでしょうか?

それとも既にアカウントを持っていて、DMしてるのにリプライーねーよ・・・なんてことになっているのでしょうjか?