246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

世界でたった1台の『 GR DIGITAL S 』

田中先生のブログで、こんなスペシャルGR DIGITALの存在をネタバレさせていいます。

もう言ってしまいますけど、世界にたった一台のカスタマイズした GR DIGITAL(初代)をぼくは持っておるんですよ。

GR DIGITAL は一周年記念モデル以外は3代に至るまで、オールブラックの1色が唯一のラインナップで、変わらないデザインと共に、GR DIGITALのアイデンティティになっていると思いますが、それだけに、田中さんのシルバーのレンズ周りとホットシューが印象的ですね。

個人的には3代目となって、画質には格段の向上を見せているようですが、目新しさという点ではどうしても劣る感じがします。

せっかく良いカメラを作ったのに、ちょっと勿体無いかもしれませんね。
GR DITIALも○周年記念モデルや、100色展開なんてもの良いかもしれませんねw