246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

CO2問題解決か?芝生カー!

こりゃいったいなんだー!
とホンダBeetをベースにした芝生カーなんだそうです。

この”芝生カー”ウケ狙いだけでは無く、芝生によってCO2を1%減少させることを目標にしている、芝職人 花岡さんのプロジェクトなんだそうです。

東京モータショーでエコをアピールしていました。
それでも、芝生カーの凄さは、乗らない時に、CO2をO2に変換しちゃうってことなんじゃないでしょうか?w

でこちらがその 芝職人 花岡さんのサイト

そして、芝生な商品も開発しているみたいで、こちらがその製品化第一号”芝ッジ”

その他、芝生マウスは海外のサイトでも話題になっています

芝生って眺めているだけで癒されるんですよね?

えっ?ゴルフ場を思い出すって? w