246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPhoneアプリを10人に1人は「毎日ダウンロード」

iPhoneをお持ちの皆さん、いまアプリのアイコンは何ページくらいになっていますか?

何と、10人に1人は毎日アプリをダウンロードしているんですって

iPhoneアプリダウンロード経験者の1割が、ほぼ毎日アプリをダウンロードしているという。

毎日ダウンロードしているとアイコンはカオス状態になる筈、それでもダウンロードするのは、同時に消して行くアプリもあるんでしょうね。

確かにiPhoneって、アプリは必要な時にすぐにダウンロード出来るので、必要な時だけインストールしないっていう使い方も出来ます。
いったん購入したアプリは消してもまた無料というiPhoneのお気軽さにもあると思います。

ちなみに、12月からソフトバンクは、月に1000万パケット以上使われる方を、通信料制限する可能性があるとのこと。

1週間に1コもダウンロードしない私が見事ひっかかる値なので、毎日、3G回線でアプリをダウンロードされるようなヘビーユーザの方は注意してくださいね!w