246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleカメラ・写真

iPhoneだけの写真展「iPhone x CameraTalk vol.02」

iPhoneで撮った写真展「iPhone x CameraTalk vol.02」が開催されます!

iPhone x CameraTalk vol.02

私もさきほど応募させてきただきました!

開催要領はこちら

日時:2009/11/30(月)〜12/13(日) 11:00〜20:00(年中無休)
会場:カメラピープルストア モノグラム 2Fギャラリー ●Google MAP
住所:〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13 TEL:03-3760-5852
アクセス:東急東横線「学芸大学」東口より徒歩約1分

場所はこちら

大きな地図で見る

iPhoneはFlickrに投稿されているカメラのベスト3の中に入っています。

iPhoneは立派な”カメラ”として、活躍しているのです。

また、iPhoneは単なるデジカメでは無く、アプリで写真を編集出来、ネットに接続してすぐに写真を共有することで、これまでに無い写真の新しい楽しみ方を教えてくれるガジェットだと思います。

iPhoneだけの写真展「iPhone x CameraTalk vol.02」は、そんなiPhoneの楽しさを、今度はネットで募集した写真をプリントし、展示されることでリアルに共有することが出来るイベントだと思います。

iPhoneで写真を楽しまれている方、まずは参加すること、そして、写真展に行って皆プリントされた写真を楽しみましょう!私も応募してみました!

応募の期限は、10月30日ということで、もう少し時間がありますから、iPoneで撮ったコレはという写真を探してみましょう〜

「iPhone x CameraTalk vol.02」のホームページはこちら
iPhone x CameraTalk vol.02

p.s. 私も、応募を記念して(うそw)iPhoniPhoneの写真ブログ作ってみました〜
こちら⇒iPhone 246

iPhoneアクセス版も作っちゃったりしてwこちら⇒iPhone 246:
iPhone 版