246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

バーガーキングが「ウインドウズ 7 ワッパー」を

何かとネット的な話題も多いバーガーキングですが、なんとWindows7の発売を記念した「ウインドウズ 7 ワッパー」を発売!

ただでさえデカい、ワッパーのパティを7枚重ね!!
テラでかっ!!

どれくらいでかいかというここちらのITmedia様の速攻レビューを見てくださいっ!

このウィンドウズ7ワッパーのカロリーは2120kcalってことらしいですが、マクドナルドのハンバーガーが274kcalですから、なんと8コ分食べる計算になりますっ!!www

やっぱり食べきれなかったようですね?

もし、食べるのなら、お友達と半分こ(それでもハンバーガー4コ分!)、あるいは、3等分(それでも2コ以上)でシェアするのが良いかもしれませんね。

とか今晩の我が家のおかずは、ハンバーガーよっ、っていうご家庭もあるかもしれませんねW

関連ニュース:

今回の「Windows 7 WHOPPER」は、バーガーキングと同じく、マイクロソフトが米国に本拠を持つ世界的な企業であることから、その新しい挑戦である「Windows 7」の発売を記念したもの。1枚約113グラムのビーフパティを7枚も使用し、直径13センチのアメリカンバンズでサンドした、”超巨大”の言葉に偽りのないメニューだ。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/22/064/index.html