246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

LEGOハウスがトンカチで解体される

James Mayさんという方が製作されたLEGOで作った家。

中身も徹底してレゴなワケで、超クールですね!

なんですが、番組の収録が終わるとw 取り壊されることになりました。

どうやら取り壊しはトンカチで出来るようでカンタンみたいですw

ただ、実態としては決してLEGOだけで自立していたワケでは無く、ちゃんと木の柱があったというのもネタバレ気味です

皆さんのお家も、レゴでリフォームにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
地震が多い日本には向かないかもしれませんが・・・・

ねた元はこちら:

LEGOブロックでほんとに家を建てたときはびっくりしたものだ。しかし残念ながらLEGOハウスは取り壊されることになった。