246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェアミュージック

CDケースがテルミンに!!

Moldoverさんは、自身のニューアルバムのCDケースにテルミンの基板を埋め込んじゃうという超画期的なアルバムをリリース!

ネタ元はギズモード・ジャパン様!

MoldoverさんのCDは…。テルミンを詰め込んで、CDケースを楽器にしちゃったんです。

Moldoverさんご自身の動画をご覧ください!

もっと早く発売されれば、夏休みの宿題や自由研究もすぐに出来たのにーなんて思われた小学生高学年?中学生の諸君もいらっしゃるかもしれませんね!

CDが売れないとレコード会社の方はお嘆きのようですが、まだまだ、こんなブレクスルーもアリなのかもしれません。

いっそのこと、CDケースにMP3プレイヤー基板やスピーカーを埋め込んじゃうなんてのとか

CDケースがそのままターンテーブルでスクラッチ出切るなんてのもアリ?