246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

9/9 AppleイベントのメインはClassicとの決別だからRock and Roll?

「Rock and Roll」ってクラシックと決別してロックへってシャレなんですかね?

9月9日に開催されるAppleのイベントの中にiPod Classicを終了させるという予測をしている人もいます。

つまりiPodはクラッシックなHDから、ロック⇒ソリッドメモリへの完全移行、そしていずれは、iPod touchに集約されるということなんでしょうか?

iPodの象徴である丸いホイールも同時に消えるとすればちょっと寂しいかもしれませんね。

既にShuffleからも消えてるし

もし、このネタが的中するなら、iPod Classicを欲しい方は、お早めにゲッツ

ねた元:

9月9日にAppleが開く発表会では、カメラ付きiPod touchが発表される見込みだ。さらに人気iPhoneアプリの開発者はiPod classicの終了を予測している。

メインは「iPod classicよ、さようなら」ってとこかな・・・