246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

2010年F1マシンを最速で発表したのはこのチームだ!!

F1は未だシーズン半ばでチャンピオン争いもこれから盛り上がっちゃうくらい盛り上がっているワケですが、もう来年のマシンを発表したチームが出てきました!

それは、マシンの開発が早いマクラーレンとか・・・・

いやいや意外なチームが一番乗りです

判ったぞー、来期参入チームだよ!と思った方、惜しい!!www

それも違うんです

イイ線突いていますが、何とF1の参戦を断念したローラが一番ノリです。

ローラは、2010年F1マシン「MB-01」を披露した。

ローラは、2010年のF1参戦を諦めたが、ローラグループのマネージング・ディレクター、ロビン・ブランドルは「F1参戦を2011年に延期した。計画をあきらめたのではなく、1年延期しただけだ」と述べた

ローラはそもそもレーシングカー製作専門メーカーですから、F1マシンなんて作るのカンターンってことなんですよね!

でこのシャーシ外販しちゃうのかなー?