246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマニュースや話題

暴走族がケーサツに討ち入り!とおもいきや集団で自首

夏休みあと2週間
暴走族の活動も追い込み気味だとおもいますが、なんと暴走行為を反省し自首して来たチームが出現したそうです

「12年間、交通課を担当してきたが、こんなことは初めて。出頭してきたのは5月13日の夕方。金髪や茶髪の子らが署の玄関口にぞろぞろ来たから『何事か』と思った。殴り込みかと勘違いして思わず身構えてしもた」

何と、理由は夏休み前にブタ箱に入るのがイヤだったとかorz

ということで解散届で勘弁してもらえたそうですが、彼らは今夏休みをどのようにエンジョイしているのでしょうか?