246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

ブログの女王しょこたん快挙の潜航

アメーバブログに電撃移籍して更にしょこたんぶろぐ絶好調な、中川翔子さんですが、何と5000メートルの深海に行ける権利を獲得したそうです!

しんかい6500に乗り
芸能界初!!最深深海にゆくことが決定(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
深海!!深海!!ありえない!!
宇宙にいったひとより少ないし絶対許可おりないはずだし論文などもいるのだが
科学くんスタッフさん一丸となり
中川翔子を深海に送り込むプロジェクトが実現(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!
ありえない!!テレビでももう今後そうそう叶わないし宇宙にいくより難しいんだって!!宇宙にいったひとより少ないんだよ!!

しょこたんが搭乗するのは、独立行政法人海洋研究開発機構JAMSTECが所有する、現在運航中の有人潜水調査船のなかで、世界で一番深く潜ることができる、「しんかい6500」

芸能人でもまず搭乗許可が出ないというのに、がちゃぴんを差し置いてしょこたんに許可されたのは快挙なんだそうです!

深海潜航の旅は8時間、その間ブログの更新が出来ないのが唯一の心配なのでは無いでしょうか?w