246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

【マイクロフォーサズ】Panasonic もファンダーレス一眼GF1?【ライバルはE-P1】

オリンパスE-P1は、かなり好調な売れ行きを示しているようですが、世界で一番マイクロフォーサーズカメラを世界で一番最初に発表したパナソニックだって黙って見ている場合じゃない?かもしれません。

こんな、Panasonic LUMIX DMC-GF1 ???っていうリークなのか?噂なのか?流出画像が出回っているようです

パナソニックもファンダーレスのマイクロフォーサーズ一眼を準備しているという噂がありますが、こちらの画像はそのリーク画像なのでしょうか?
機種名はGF1?

うーん、デザインはともかくも、一眼レフでは無いレンズ交換式のデジタルカメラ、デジタルカメラの本来の姿として今後主流になってくるかもしれませんね。

リコーのGZ-1もライバルかな??・

とことで、今日はノリピーの特別番組なんて凄い一日でしたね・・・・・
悲しみの失踪から、ただの逃亡に・・・・ドラマ以上ですね