私も行ってきました!お台場ガンダムが予想の2倍の大人気!

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

お台場に出現した、18mの等身大ガンダムですが、予想を上回る大人気なんだそうです。

アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念して、東京・お台場の「潮風公園」(品川区)で公開されている高さ18メートルの”実物大”ガンダム立像の来場者数が、11日の公開から10日で70万人を突破したことが21日、分かった。予想の倍のペースで推移しており、「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」実行委員会は「お台場の他のイベントもあり、相乗効果があるのだろう」と話している。

私も昨日、ガンダム見物してきました!
こちらでレポートページまとめ中?→https://www.246g.com/room246/
(完成未定w)

昨日は、少し曇っていましたが、青空も見える良い天気で少し涼しいということもあり、ガンダム日和な一日でした。

さて、お台場のガンダムを見物に行く方で、写真を撮りたいと思う方は、午前中がオススメです。
午後になると太陽がガンダムの後方になりますので、逆光状態になり、写真を撮るのが難しくなります。
で午後から行くなら、6時以降、ガンダムをバックに夕日が沈むシーンや、ライトアップしたガンダムを見る方が良いので、夕方からもオススメです。

今度私も、是非、ライトアップバージョンも見て見ようかと思いまーす!

また、新橋からゆりかもめに乗って、行かれる方、せっかくだったらガンダムイベント期間限定の1日乗車券ガンダムバージョンを買うのが良いと思います。

一日乗車券は800円なので、新橋ーお台場往復620円と、あと1駅くらい乗れば、元取れます(細かい?www)
例えば、テレコムセンターにある、覆えど温泉物語などに行かれるもの良いと思います。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る