246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

あんなことこんなことがデキそうなペラモデル

バンダイから自分や友達、カレシ、カノジョの写真から、フィギュアなプラモデルをオーダーできる、ペラモデルが発売されるそうです

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/02/077/index.html

市販されるプラモデルといえば、完成するのは既存の製品やキャラクターを模した模型が一般的ですが、自分の顔や好きな人をモチーフにできるプラモデル「ペラモデル」が発売されるそうです。

自分の顔のプラモデルを飾る人はあまりいないと思いますが、ネタとしては面白そうな一品です。

ということで、なかなかアイデアな商品だとは思いませんか?

早速注文してゲトしたいですが、まずは写真を準備しなくてはいけませんね・・・・

皆さんもフィギュアにしてみたい方の全身写真を頼んでみてはいかがでしょうか?
顔写真しかないときは、アイコラ(ry

で、出来上がったら、あんな体位ポーズやこんなポーズをしてみて遊んでくださいね。