246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

【矢口真里】やっぱ しょこったんギガントスげーよ【撃破】

ブログの女王しょこたんがもつブログ1日更新記録100回の記録に挑んだ矢口真里さんですが、相手が悪かったようです・・・・

ブログ101回更新の記録に挑戦していた矢口真里さん(26)。一日の最多更新数は、ブログの女王として知られるしょこたんこと、中川翔子さん(24)の100回と言われており、それを上回る企画のはずだった。が、同じ日に中川さんがブログ231回を更新、矢口さんの新記録を阻んでしまった。

なんと、しょこたんは、矢口真里さんが101回のブログ更新にチャレンジしている同日に、231回もの最長不倒距離的なシゴトをしてしまったのです

231回!!!

1日の稼動時間が16時間として、何と1時間に14回、つまり、4分に1回のペースでぶっ続けで更新されていたことになります・・・・

ギザすげー!しょこたんGJ!

果敢に挑んだ、矢口真里さんにも拍手!

ちなみに、この戦いは、Excite BlogとAmeba Blogとの戦いでもあるのかな?(^^;

反応

140 フデリンドウ(東京都)2009/07/01(水) 00:02:37.64 ID:jqtbmaQT
しようこ完全勝利キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!