アロンソのフェラーリ入り発表はやっぱりフライング記事だったのか?

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

先日、イタリアGPでアロンソのフェラーリ入りが発表されるのでは無いか?というニュースがありましたが、未だに情報は錯綜気味のようです

アロンソのスポンサー入りを報じたのは、彼の故郷であるスペインのメディアだそうですから、かなりの期待感のバイアスが掛かっているのかもしれません

スペインのメディアは、フェルナンド・アロンソのフェラーリ移籍が9月のイタリアGPで発表されるとの噂を報じた。

一方、アロンソが抜けるルノ?からはスポンサーであるINGの撤退説も浮上しています。

となれば、ルノーの行方も気になるところですね。

スペインの『ディアリオAS』紙が、イタリアGP(9月13日決勝)時にフェルナンド・アロンソ(現ルノー)のフェラーリ・チーム入りが発表される、との見通しを報じて注目されている。

当の、フェラーリは、今期のマシンの開発を諦めて、来年のマシン開発に投資するという報道もありますから、本当に今年の2人のドライバーでのチャンピオン獲得は完全に諦め、来年のアロンソとニューマシンに賭けるということなら話の筋は通りますね。

2年間アロンソが熱望していたというフェラーリ入りは現実となるのでしょうか?

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る