246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

実物大ガンダムのと記念撮影がヤフオクに出品!んもう70万円を超えた!!

お台場に現れた実物大ガンダムと記念写真を撮れる権利がヤフオクに出品され、現在70万円を超えています!!

作業車でガンダムの肩の高さまで上がって記念撮影をしてもらう権利だそすうです。

注意したいのは、ただ一人というワケでは無く、お金でゲットできるただ一人ということで、有名人の方も多数撮影されるそうです。

そんな有名人の方ってどうやって選出されるのでしょうか?

もしお金が無い方がこの権利をゲットする為には、いまから有名人になるか?それとも、作業を受け持つ会社に就職するのが良いかもしれませんね・・・・

しかし、そんな権利、現在70万円を超えています。

このオークション、東京オリンピック絡み、日本中にメジャーニュースとして報道される、様々な雑誌やメディアに写真が残る、そもそもガンダムだけで人気は凄い、既にめちゃめちゃ話題になっている、ということを考えれば、単なるガンダム好きの方が入札するだけでは無く、何らかの宣伝や売名にも価値があるオークションだと思いますので、もしかしたら青天井の価格が付く可能性があります。高ければ高いほど話題になる効果もありますしね。。。。。

ということで、オークションの終了はあと3日後!注目です!

ねた元はこちら

実物大ガンダムの肩の高さで記念撮影、ヤフオクに出品中 すでに65万円超え
実物大ガンダムの肩の位置まで高所作業車で上り、記念撮影できる権利がヤフオクに出品されている。締め切りまであと3日あるが、入札価格はすでに65万円を超えている。