246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

WWDCにiPhoneおよびApp Store的なバナーが出現-

6月8日に開幕するAppleのイベントWWDC会場にバナーが出現した模様です

バナーにちりばめられているアイコンを見ると、明らかにiPhone関連、そして、AppStore関連の発表が予測されますね

バナーのフレーズそのものや、すべてのバナー上のアプリケーションアイコンが示唆しているのは、今回のWWDCで中心的な存在となるのが、App Storeと、iPhone OS 3.0の新機能であるだろうという点だ。

それは大方な予測通り、iPhoneが2009年のWWDCにメインになるということがほぼ確定したワケですが、これまで幾多の予測が出てきました。
そんな予測を人目で見れるようにしたのがこちら・・・・

それにしても、かなりの情報がリークされているんですね?素晴らしい!w

で、このうち何%が当たるのでしょうか?