246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

野球でパワーアップ!?中嶋一貴さん

昨日のフジテレビ・スポルトで、中嶋さんと、古田敦也さんが、イギリスGPのパドックでキャッチボールされていましたが、本当に楽しそうでしたね。

そして、中嶋さん予選今期最高位の5位!
古田敦也さんGJです!

今季2度目となる予選Q3進出。
そして自身最高位となる5番グリッド獲得の快挙を果たしたウィリアムズ・チームの中嶋一貴には、今回強力な援軍が日本から到着していた。

モナコGPの時には、清原さんが中嶋一貴にエールを送りました。

一貴さんは、父である中嶋悟さんと良く野球観戦をされていたそうですね。

こうなったら、F1GPには毎戦、野球関連の方を送り込んでくださいね!フジテレビさん!w