246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

2010F1に新たなエントリが・・・・その名もスーパー・XXXX

グランプリ経験豊富な元F1ドライバー、ベネトン、マクラーレンそしてウィリアムズのチームをわたり歩き、現在ブラウンGPのアドバイザを務めるアレキサンダー・ブルツ氏が何と資金を集めプライベートチームを立ち上げてF1にエントリを申請したそうです

ありし日のヴルツさんの走り↓

その名も・・・スーパー・・・・・

70戦のグランプリ経験を持つアレキサンダー・ブルツが、来年のチーム設立に動き出していることが明らかとなった。このチームは、オーストリアの投資会社から支援を得て、チーム・スーパーファンドと名乗るようだ

その名も!チーム・スーパーファンド ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?

って、めちゃめちゃストレートな呼び名がかなりGJです!w

ファンドによる救済を断念した、スーパーアグリでも引き取って、新たにチームを起こすので、こんな名前になっちゃったのでしょうか?
ブラウンGPのアドバイザってくらいですから、スーパーアグリのシャーシやパーツを持っていても不思議じゃないですよね!