246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

世界最悪の笑い方?ってどんなの?

世界最悪の笑い方・・・それはいったいどのような笑い方なのでしょうか?

こちらがその、世界最悪とまで言われた笑っている動画です

とても、朗らかな感じのおじさんが笑いはじめましたが・・・・・

終盤、盛り上がって笑いが止まらないようですが、箸が落ちても笑いが止まらないのは女子高生だけでは無いんですね(^^;;;

ちょっと、音声が加工されている可能性がありますが、確かに仕事中のようですし、オッサンとしては笑いすぎかもしませんね;;;^^)

こちらネタ元:

笑い方には人それぞれの特徴があるもの。声の大小、高低だけでなく、大物感漂うゆったりしたリズムもあれば、明石家さんまのような「ひき笑い」などもあり、そのパターンは実にさまざまだ。それぞれがその人なりの個性であり、良い悪いの判断をつける話ではないのだが、米放送局ABCが伝えた「世界最悪の笑い方?」というニュースが大きな反響を呼んでいる。「YouTube」にも同様の動画が投稿されており、投稿から10日間あまりで3600件以上のコメントが付けられているほどだ。