246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

石川遼クンがプレー中いきなり下着姿にっ!アノ事件の再来かっ!?

マスターズに最年少で招待されるなど、今日本ゴルフ界で一番話題と人気を集めるのが、石川遼さんですが、なんと男子ゴルフの「三菱ダイヤモンドカップ」の練習ラウンド中いきなり下着姿になって周囲を驚かせちゃったそうです

注目の石川遼(17)=パナソニック=はラウンド中に突然、上半身のウエアを脱いで下着姿に。

やっぱり、公衆の面前でいきなり脱ぐっていうのは、例のアノ事件以来ご法度なんですが、石川遼さんが脱いだのはCM撮影の為に下着姿になちゃったそうで、広告制作元の博報堂DYに厳重注意(^^;

遼クンも注意されるそうで、トホホなのですが、天下の広告代理店様が、練習ラウンドで”ついでに”CM撮影されていたとは、広告予算がキビシかったのでしょうか?;;;^^)