246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

新メビウス モニター再び募集中!

前回限定で1万名、そのうち100名当選ぼ募集されて話題になった→【人生変える】SHARPが新コンセプトのノートパソコン モニター100名募集中【1/100】 – :: 246 log ::
シャープの新メビウスのモニタキャンペーンですが、何と再び募集が開始されています。

モニターに選ばれた方には、モニター期間中、新メビウス(PC-NJ70A-W/B)を自由にご使用いただき、メール、ご自身のブログ、弊社が実施するアンケートなどで、ご意見・ご感想等をご提供いただきます。モニター期間満了後は、モニター製品をご返却いただく必要はありません。

但し今回は3名様ということですが、前回と同様にモニタ終了後に本体の返却の必要は無いということです。

シャープの新メビウスは、革新的なタッチパネル上に画像を表示させることが出来るデバイスを搭載、そして、ネットブックサイズということで、モニターに当選される予定の103名の方はどのような使い方のアイデアが投稿されるのか、非常に興味深いですね。

自分ならこういうアイデア!っていうのをお持ちの方は是非応募してみたらいかがでしょうか?