246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

GoogleとYahoo!を利用する女性はどっちがセクシーか?

Google .v.s. Yahoo!の利用者像のアンケートが毎回面白いワケですが、今度は女性の方に自分はセクシー?って聞いてみたそうです。

そうすると両サービスの利用者の間で明らかに傾向ががある回答が帰ってきたそうで・・・・

Eストアーは、検索サービス「Yahoo!」と「Google」の利用者の属性や意識の違いに注目し、20歳以上の男女600名を対象としたインターネット調査を実施した。

自分はセクシー?   Google 23.5% Yahoo! 9.6%
セクシーになりたい? Google 28.1% Yahoo! 36.3%

とめちゃめちゃ違いますね!!!

男性の皆さんは、自分がセクシーと思っている女性がお好きでしょうか?それとも、ちょっと控えめにそうなりたいと思っている女性がお好みでしょうか?

今度、初対面の女性の方に話すことがあったら、まず『検索エンジンはどこつかってる?』って質問してみるのも良いかもしれませんね・・・・ITオタク杉る質問として受け取られる危険性もありますが・・・