246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

ベーコンポテトパイ:先週ヒマなくてアップ出来なかったネタその3

こちらの記事で、マクドナルドのメニュー復活を記念して(^^;ベーコンポテトパイを食べる宣言していたのですが、早速食べてみました!w

ということで、早速今日にでも懐かしい味、ベーコンポテトパイ食べてみようかなっと;;;^^)

と、レジに並ぶと、その復活は大々的には宣伝していない模様・・・

恐る恐る『ベーコンポテトパイってあるんですよね』って、日本人的な注文してしましました(^^;
120円ということで、コーヒーと合わせて240円・・・・10円玉が足りませんでしたw
100円メニューでは無いんですね;;;^^)

ということで、ひさしぶりに、、、っていうか、昔も殆ど食べたことは無かったのですが、ひさしぶりに食べたベーコンポテトパイですが・・・・

そのお味はちょっとビミョっ www