246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

いきなり盛り上がる「これからはベッテルの時代」

雨の中国GPでポールtoウィンを飾ったレッドブルのクリスチャン・ベッテルですが、トロ・ロッソとレッドブルでそれぞれ勝利したということで、その評価はうなぎ登りです

F1を牛じるバーニー・エクレストン氏もベッテルのことを大絶賛!

難しいコンディションの中、みごとレッドブル・レーシングに初勝利をもたらすF1通算2勝目を飾ったセバスチャン・ベッテル(21歳:ドイツ)について、バーニー・エクレストン氏がその快挙を絶賛した。

しかも、これまで天才という表現が最も似合っていた、ハミルトン以上の逸材という最大限以上の賛辞です。

「私の考えでは、ルイスは超人だがセバスチャンは、・・・時が語ってくれるだろう」と、78歳のエクレストンは『Telegraph(テレグラフ)』にこう述べたと伝えられている。

そんな格好のネタにメディアが燃料投下という構図になるのはF1では珍しくない現象ですね。

確か、クビサが優勝した時も、大絶賛だったことも思い出しました。

果たして、皇帝シューマッハの真の後継者は誰になるのでしょうか?(^^;
アロンソ?、ハミルトン?、クビサ?、ベッテル?