246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア

ってことはAppleのネットブックはタッチパネル搭載ってこと?

GIGAZINE様によれば、Appleがついにミニトノー?の生産準備開始したとのニュースです

「ユーザーは求めていない」として、昨年11月に上級副社長が否定したAppleの低価格ミニノート市場への参入ですが、生産に向けた準備が開始されたことが明らかになりました。

タッチパネル調達開始 → ミニノートの生産準備ってことで、Apple噂大好きな方々のご意見は一致しているようです。

以前、電子ブックの噂や、大型iPhponeの噂とどう関係あるのでしょうか?

とにかく、Appleは、MacBookでも無い、iPhoneでも無い、何かをリリースするのは間違い無いということでしょう。

Appleファンな皆さん、今更私のように、定額給付金でネットブック買ってるヒマありませんよ。
ちゃんと貯金しておいてくださいね!(^^;