246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア

ジョブズ公約通り6月復帰

4ヶ月前、ジョブズ氏が体調不良で半年間の休養を取ると宣言した時、様々な憶測が流れたものです・・・・

実は、もう危篤状態だったとか、6月なんて単なる先送りで実は復帰の目処は立っていないとか・・・・

しかしギズモード・ジャパン様のニュースによれば・・・・

スティーブ・ジョブズが6月に復帰するとのことです。

ということで、ジョブズ氏はやはり6月に復帰の線ということです!

ということで、注目はWWDCで基調講演をもって復帰はあるのか?ということですね。

であれば、大切なのは復帰を飾るようなネタですね。。。。

たとえばこんなネタがあれば、観客の方々は、総立ち、スタンディングオベーションとなること間違い無いということでしょう。

アップル幻のネットブックをめぐる最新のトップ発言が出ましたよ。

WWDCの当日、会場の近辺に、ナンバーが付いていないAMGメルセデスが止まっていることを願いますよ