246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

その他印象に残るバイク達やブース その2

これは、モトコルセ様オリジナルのMVアグスタ用のチタンマフラー。


チタンは手曲げに向いていないので、こんなふうなパーツに分けていちいち溶接して一本のマフラーに仕上げるという気の遠くなるような製造方法なのです。高価になるのは納得とうか、俺だったらいくらもらってもこんなに苦労してまで造りたくないぞ(^^;;;
それを組み立てるとこんなふうになるわけですね。

そして動画もどうぞ

そして、今回のモータサイクルショーで一番衝撃だった(^^;バイクはこちら・・・・

ジオン軍じゃないんだから;;;^^)

って奇抜なデザインだけではなく、仕上がりも含めてしばらく見入ってしまいました;;;;^^)