246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

民主党の小沢氏クロ・・・造反&逃亡第一号現る

みなさんご存知のとおり、民主党の小沢代表の秘書がタイホーされたことで大変な騒ぎになっています。
自民党の中川財務相のG7イタリアでの不始末に、んもう民主党的と小沢氏にとっては超最大のチャンスーだったワケですが、そんなことふっ飛ばすくらいのインパクトがあるようです・・・

なんと、ラジオのリスナー調査で、自民党支持が64%!!!になっちゃったそうで、今回の小沢氏秘書の事件の影響の大きさも判るとおもいます。

民主党・小沢一郎代表の公設第1秘書の逮捕などを受け、「TOKYO FM」が5日、「いま解散総選挙が行われたら、あなたはどの政党に投票する?」というリスナー調査を実施したところ、64%が自民党支持との結果が出た。

そんな、一転した大逆風の中、小沢氏の側近中の側近、が造反&逃亡してしまうという事件が勃発してた模様です

民主党の小沢一郎代表の愛犬が5日朝、東京・深沢の小沢邸から逃げ出す騒ぎがあった。

はは、逃げ出した愛犬の名前が”クロ”っていうのもなかなかこのタイミングでは最高のネタなのでは無いでしょうか?

白戸家”シロ”もびっくりしているかもしれませんね。(^^;;;