246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

Olympus E-450発表

YOUのジジタルマニアックスによれば、オリンパスが海外でE-420の後継となる、世界最小デジタル一眼レフカメラE-450を発表した模様です。

ほんとうに、PMAもPIEも終わった直後だということで、油断してました(^^;

スペックを確認してみると、中身はイメージセンサーからボディまで、ほぼE-420と同一と思われます。連射性能やAFもモジュールにも変化無さそうですから、E-420の熟成モデルと思われます。

ちなみに、E-420はオリンパスの公式サイトの製品リンクから消滅しており、すでに生産終了のようです。

PIEが終了した直後の発表ですから、YOUのデジタルマニアックス様が書いているように、これは海外モデルの可能性もありますね。

ねた元はこちら:

海外ではOlympus E-450の記事が沢山アップされてきましたので、少々スペックなどを見て見たいと思います。

PMAもPIEも終わった今日この頃で、デジカメ新機種もおしまい!(^^;;って思っていたのもつかの間、オリンパスがいきなりE-420の後継、E-450を発表しました!