246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

速報!新iPod shuffle現る!!

いきなり新iPod shuffleがApple Storeに現れました!!

Appleは我がiPod shuffleを見放すようなことはしませんでした!
そればかりでは無く、究極のiPod shuffleとなりました。

New iPodShufflleはますます小さくなりました!
ディスプレイはやっぱり搭載されていませんが、ディスプレイが搭載出来ないほど小さくなりました!

iPod shuffleにディスプレイは必要ありません。
だただ曲をシャッフルして流し続けてくれれば良いのです!

そして、新しいShuffleは、曲名をしゃべってくれると言うのです・・・・

Appleの新しいリモコンが付いたイヤホンも添付されています。
つまり、バランスドアマーチュア型のイヤホンにも対応しているということだと思われます。
今回はクリップでは無くイヤホンをま

こんなに小さくって、8GBで1000曲。

早速ポチットな;;;^^)

アップルは3月11日、iPod shuffleの新版を発表した。VoiceOver機能により、再生中の曲名などを「話しかける」(アップル)という。