246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

Dellの超ウスウスノートPC「Adamo」はMacBook Air以上?

DELLがこれまでティザー広告を繰り返していた、MacBookAir対抗と噂される、Adamoちゃんですが、このほど正式に全フォルムと動画が公開されたようです。

デル株式会社

YouTubeでの動画はコチラ

MacBook Airとは異なり、非常にスクエアなフォルムでかつ超薄いという、こちらのデザインもとてもインパクトがあるものだと思います。
あとは、MacBook Airとの価格差はどれくらいか?ということでしょうか?

もしインパクトある価格が設定されるなら、16%売り上げ減少しているAppleはネットブック攻勢と共に、新たな強い敵を迎えることになるのかもしれませんね。

ねた元はこちら:

米Dellは3月17日、ティーザー広告で宣伝してきた謎の新製品「Adamo」の写真とビデオを公開した。

2009年最も話題になっている新しいノートPCの1つはDellの「Adamo」だ。ハイエンドの超薄型13インチモデルで、価格は1999ドルから。デザイン感覚は「MacBook Air」や「HP Voodoo Envy 133」と共通するものがある。