246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ジョブズが復帰する頃iPhoneの低価格モデルが出る(かも)

んもう何度も噂が出ては消え状態だったのですが、iPhoneの低価格版が6月頃発表されるとのことです。
6月といえば療養中のジョブズ氏が復帰される頃。。。。

低価格モデルとはいったいどのような姿になるのでしょうか?
Appleらしさを守る為には、単に機能を削ったり、画面を小さくするだけの低価格モデルじゃ芸は無い(^^;;ですから、それもそれで楽しみです。。。。

一方、現行のiPhone3Gは機能向上してモデルチェンジとのことです。
もしかして、こちらにはとうとうQWERTYキーボード搭載とか・・・・無いですよね(^^;;;

ということで、これまでたった1機種で世界のスマートフォン市場を席巻してきたiPhoneですが、2機種体制になりますます充実、日本でも更に人気になるかもしれませんね!

ネタ元はこちら:

米国時間2月10日に発表されたAbramsky氏の調査リポートによれば、Appleは6月または7月の時点で、99ドルのiPhoneと、性能を向上させた新モデルのiPhone 3Gを発売する予定であるという。