246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ホンダF1が参戦できるとしても・・・・テスト出来ないじゃん

そうなんです、F1の開幕は3月27日なんですよ・・・・
各チーム、そろそろ今期のマシンの仕上げ段階に入ったにもかかわらず、ホンダF1は昨年のシーズン終了直後、暫定仕様のマシンで走行したのみだったワケですよ。。。。

3月27日の豪州GPで開幕する09年F1世界選手権に向けて16日、昨季限りで撤退した旧ホンダチームが新チームで継続参戦することが濃厚になった。

このまま買収話が長引くと、っていうか、もうほとんど、テストが出来ない筈なんです。

更に、今年は、空力レギュレーションの完全刷新、スリックタイヤ、そしてKERSとんもう、これまでのF1史上例にない、レギュレーション変更の嵐、実際に走らせないで、実戦に臨むなんて、無茶も良いところだとは思いませんか?(^^;;;

仮にヴァージンが買収して、参戦できたとしても、りゃ、スーパーアグリ以上の、無茶ぶり参戦になるのが濃厚ですね(^^;;

しかも、今期はシーズン中のテストはご法度ということで。。。。。
ありえなーい!wwww