246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

オッサン呼ばわりされちゃった麻生首相「高そうなスーツ」 は青山でw

田中真紀子元外相に、国会で「ただ高そうなスーツを着ている」オッサン呼ばわり(^^;;されちゃった麻生首相ですが、果たしてそのスーツはどんだけのものなのでしょうか?

衆院本会議の代表質問で田中真紀子元外相は麻生首相に対し、「今のままでは、ただ高そうな背広を着ているおじさんで終わる」と挑発した。この発言の是非はさておき、「なるほど高級そう」と感じた人は多いはず。「おしゃれ」だと、話題にものぼる首相のスーツとはどんなものか、どれほど高いのか、どんなこだわりがあるのか、「ファッションチェック」してみた。

ということで、”青山”の老舗でオーダーした30万円のスーツなんだそうです。
ファッションの専門家も認めるセンスだそうで、

田中真紀子さんもやはり大富豪の生まれですから、お互い高いモノには敏感なのでしょうか?ツッコみどころがナイスですね;;;^^)